AMN JOURNEY

オタク

オタク感想文

前置きが長いので、適当に飛ばしつつ読んでください。 このブログを更新するのも何年ぶりになるのでしょうか。最後に記事をちゃんと書いたのはそれこそAqours 4th以来な気がします。(下書きに5thとラブライブ!フェスとCYaRon!1stの記事があります…) わし…

Sailing to the Sunshine

ども。オタクです。富士急のブログ途中で力尽きててあれなんだけど、まあそれはおいといてガチのマジでヤバかった4thについて取り急ぎ。 ・Aqoursは我々のすべてを凌駕した 読めないセットリスト。想像もしなかった演出。とにかくこの2日間は東京ドームに訪…

WONDERFUL STORIES〜福岡遠征編〜

どうも。天音です。Aqours3rdLIVEへ参加するべく2泊3日の旅行を予定していたのですが、結果としては何故か1泊3日の旅行をしてきたのでその記録です。今回はほとんどラブライブ成分しかないぞ。 DAY0 滋賀県 なんか西日本中心に大雨が降っていた。福岡市に大…

WONDERFUL STORIES~幕張・埼玉往復編~

// こんにちは。天音です。先日関東へ3泊4日の大冒険をしたのでその記録になります。たくさん登場人物が出てきます。 DAY1 金曜日の講義をすべて切り(日常茶飯事)、バスで京都駅を10:30に出発。関東で会うオタクたちへの手土産として八つ橋を購入した。 …

MY NEW WORLD

バスの中で暇なので鬱病論文を執筆しています。さて、本日は6月8日ということでいよいよ"明日(から)"なわけですが・チケットは発券しましたか?本人確認のための身分証はありますか?・ドームまでの道順、帰りの電車は調べてありますか?・物販は届いてます…

GWオタク活動記録

Twitterがロックされて日々が灰色です。このGWは大したことをしていないので、主に函館UCとあいオフの日記になります。 4/27 函館UC@東宝梅田 CDをn枚積んだものの当たらず、沼津ファンミ以来のLVへ足を運ぶことに。思ったよりも金銭事情が禿げているので、…

春休み旅行記 DAY3

amnjourney.hatenablog.com というわけで続き。むかぽけは何かDAY2の時点で日帰りしちゃったからここからは単独行動。(オタクなので単独行動には慣れておりCくらいはある)(それでも少し寂しい) というわけで沼津2日目スタートです pic.twitter.com/QnpeH…

春休み旅行記 DAY2

オタクなので忙しく続きを書く時間がありませんでした。2日目、そして3日目は地元(沼津)へ旅行に行っていました。 こっちがメインイベントみたいなところあるので丁寧に書く所存である 秋葉原のカラオケでINCやってたら1月より戦績が悪く、かなり萎えてし…

春休み旅行記 DAY0~DAY1

どうも、天音です。今回3月24~27日で旅行をしたのでその時のお話。長いから二回くらいに分けると思います。 DAY0 滋賀と甲子園 春のセンバツに出場する母校を応援するべく、昼過ぎに滋賀を出立。甲子園までは乗り換え1回で済むうえ、電車の本数も多いので大…

偶像

こんにちは。鬱病ラブライブ論文第二弾です。 例によって大したことは書いてないし前回の記事( こっそりこちらのブログに移動させておきました)との連関もないので暇なときにどうぞ。 ところで、「抽象」という言葉の意味をご存知でしょうか。知らない人と…

オタク旅行記 福岡編

こんにちは。2018年の抱負は遠征するたびにブログを書くことです。 というふうに今決めたのでつらつらと書いていきます。飽きたらごめんなさい というわけで一週間たったけど福岡に行ってきた話です。起承転結とかはないです。 え、もう一週間ってマジ?(幾…

懺悔

この記事はポケモンとは1ミリも関係ないので興味ない人は読まなくていいです。 永遠にラブライブ!の話をします。長いのでラブライブ!が好きな暇人だけ読んでください。 たまにTwitterとかで言ってる1stLiveについて、というよりは僕の中のAqoursの話。 章…