AMN JOURNEY

オタク

MY NEW WORLD

バスの中で暇なので鬱病論文を執筆しています。



さて、本日は6月8日ということでいよいよ"明日(から)"なわけですが


・チケットは発券しましたか?本人確認のための身分証はありますか?

・ドームまでの道順、帰りの電車は調べてありますか?

・物販は届いてますか?会場で買うものは当たりをつけてますか?


いやこんなことを言いたいわけではないんですよね




・HPTTから8ヶ月。あれから更に成長したAqoursの姿を心に刻む準備はできてますか?

・TVアニメ二期から半年。9人のWONDERFUL STORIESはしっかりと記憶されてますか?



この辺。んでもって





・成長したAqoursと会いに行ける、そんな自分でいられていますか?

・HPTT,TVアニメ二期を経て自分も変わることができた、輝くことができたと言い切れますか?






最後に1つ




・新しい輝きってなんなんでしょうね。







俺には何1つ分かりません。ともあれ盛り上がって、楽しみ尽くすTOURにしましょう。各公演でお会いする人や、新たな姿を次々と見せてくれる9人と1ヶ月の間何度も会えるなんてこんなに幸せなことはないのですから。